葬儀・家族葬・海洋散骨なら西宮・芦屋・尼崎|OCEAN(オーシャン)

西宮市での家族葬 市営集会所

2015年06月26日

遠方の病院から地元に帰られてのお葬儀でした。

 

喪主様、ご兄弟共にご遠方にお住まいで

西宮市内は詳しくない、式場の手配をお願いしたい。

とご依頼頂きました。

 

ご予算、直接ご安置等の状況からご提案した式場で

「集会所」のイメージから、お越しになるまで多少のご不安が

おありだったのですが、ご提案致しました式場は

皆様のイメージとは大きく違い

「心配したけど、ここは集会所じゃなくて会館ですね」

とご納得頂けました。

 

「たぶん供花もないと思います。」

 

でも、各方面から供花のご注文が直接当社に入りまして・・・

 

 

 

 

式場幅いっぱいのお花になりました。

 

ご当家様もビックリなさりながら

思ってた以上の飾りになって花が好きだった故人も喜んでる

とおっしゃっておられました。

 

 

 

 

お棺いっぱいのお花。

 

お花畑の中で静かに眠る故人様のお顔は

とても安らかで・・・・

 

「綺麗だね・・本当にお疲れさま・・・」

 

ご家族皆様がそっと優しく頬に触れて

お別れの時を迎えました。

 

 

大人の時間はお子様方はとても退屈な時間。

 

ご親戚様方は、久しぶりのお顔合わせにお話が尽きません。

 

 

遊び相手に選ばれたのは当社の男性スタッフ。

 

何やら一緒に折り紙中・・・

 

「よく飛ぶ飛行機」が完成しました^^

原材料はチラシ。

良く見つけましたね・・・^^;

 

ほんとによく飛ぶ飛行機!廊下を飛び交ってました・・

 

携帯ゲームをおねだりされる時もあるのですが

これは各ご家庭の教育等・・勝手もしにくいので・・・

 

折り紙やお絵かきで対応します。

 

 

お話が少しそれました・・・

 

ご当家様は、全てのご予定を済ませれ

 

「色々とお気遣い頂いてありがとうございました。」

 

ご満足頂けたご様子に、スタッフも安堵致しました。

 

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.

西宮市での家族葬 市営集会所

2015年06月26日

遠方の病院から地元に帰られてのお葬儀でした。

 

喪主様、ご兄弟共にご遠方にお住まいで

西宮市内は詳しくない、式場の手配をお願いしたい。

とご依頼頂きました。

 

ご予算、直接ご安置等の状況からご提案した式場で

「集会所」のイメージから、お越しになるまで多少のご不安が

おありだったのですが、ご提案致しました式場は

皆様のイメージとは大きく違い

「心配したけど、ここは集会所じゃなくて会館ですね」

とご納得頂けました。

 

「たぶん供花もないと思います。」

 

でも、各方面から供花のご注文が直接当社に入りまして・・・

 

 

 

 

式場幅いっぱいのお花になりました。

 

ご当家様もビックリなさりながら

思ってた以上の飾りになって花が好きだった故人も喜んでる

とおっしゃっておられました。

 

 

 

 

お棺いっぱいのお花。

 

お花畑の中で静かに眠る故人様のお顔は

とても安らかで・・・・

 

「綺麗だね・・本当にお疲れさま・・・」

 

ご家族皆様がそっと優しく頬に触れて

お別れの時を迎えました。

 

 

大人の時間はお子様方はとても退屈な時間。

 

ご親戚様方は、久しぶりのお顔合わせにお話が尽きません。

 

 

遊び相手に選ばれたのは当社の男性スタッフ。

 

何やら一緒に折り紙中・・・

 

「よく飛ぶ飛行機」が完成しました^^

原材料はチラシ。

良く見つけましたね・・・^^;

 

ほんとによく飛ぶ飛行機!廊下を飛び交ってました・・

 

携帯ゲームをおねだりされる時もあるのですが

これは各ご家庭の教育等・・勝手もしにくいので・・・

 

折り紙やお絵かきで対応します。

 

 

お話が少しそれました・・・

 

ご当家様は、全てのご予定を済ませれ

 

「色々とお気遣い頂いてありがとうございました。」

 

ご満足頂けたご様子に、スタッフも安堵致しました。

 

バックナンバー

カテゴリー

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.