葬儀・家族葬・海洋散骨なら西宮・芦屋・尼崎|OCEAN(オーシャン)

伝えたい気持ちをカタチに変える、心繋ぐお葬式。

2015年08月12日

西宮市甲子園口にある、市営会館でのお葬式。

突然のご不幸で憔悴なさっておられる喪主様を

ご親戚の皆様が支えられてのお葬儀となりました。

出来るだけの事はしてあげたいし

親戚にも来てもらいたいから普通の葬儀をしてあげたいけど、費用は掛けれない・・

「でも、火葬式だけは嫌なんです。」

故人様への強い想いが伝わってきました。

 

 

 

 

 

ご要望に添える様一つずつゆっくりご提案、ご説明し

ご親戚様方と十分ご相談されながら決めていかれました。

 

ご親戚様が色々お調べになられておられ

お越しになる皆様に失礼の無い様、最低限の準備は必要との事。

ご予算に合わせ調整しながらご納得頂ける様努めました。

 

 

 

 

 

ご家庭の事情もあり、不安定になりがちな喪主様をご親族皆様で支えられ

極力明るく振舞われておられるお姿に心が痛む思いでしたが

「何から何までお世話になって、本当に助かりました。無事、故人をを送る事ができました」

深々とお辞儀をなさりながらお礼のお言葉を掛けて頂き

「いいお葬儀社さんに出会えてよかったです」

と笑顔でおっしゃられた喪主様の気丈さに

支えられたご親戚様方との絆が見え

辛いお別れではありましたが

私共もお役に立てたのだと感じました。

 

残されたご家族の心、想いを故人様へとお繋ぎする事。

微力かもしれませんが、これからもお手伝い出来る様、精進致します。

 

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.

伝えたい気持ちをカタチに変える、心繋ぐお葬式。

2015年08月12日

西宮市甲子園口にある、市営会館でのお葬式。

突然のご不幸で憔悴なさっておられる喪主様を

ご親戚の皆様が支えられてのお葬儀となりました。

出来るだけの事はしてあげたいし

親戚にも来てもらいたいから普通の葬儀をしてあげたいけど、費用は掛けれない・・

「でも、火葬式だけは嫌なんです。」

故人様への強い想いが伝わってきました。

 

 

 

 

 

ご要望に添える様一つずつゆっくりご提案、ご説明し

ご親戚様方と十分ご相談されながら決めていかれました。

 

ご親戚様が色々お調べになられておられ

お越しになる皆様に失礼の無い様、最低限の準備は必要との事。

ご予算に合わせ調整しながらご納得頂ける様努めました。

 

 

 

 

 

ご家庭の事情もあり、不安定になりがちな喪主様をご親族皆様で支えられ

極力明るく振舞われておられるお姿に心が痛む思いでしたが

「何から何までお世話になって、本当に助かりました。無事、故人をを送る事ができました」

深々とお辞儀をなさりながらお礼のお言葉を掛けて頂き

「いいお葬儀社さんに出会えてよかったです」

と笑顔でおっしゃられた喪主様の気丈さに

支えられたご親戚様方との絆が見え

辛いお別れではありましたが

私共もお役に立てたのだと感じました。

 

残されたご家族の心、想いを故人様へとお繋ぎする事。

微力かもしれませんが、これからもお手伝い出来る様、精進致します。

 

バックナンバー

カテゴリー

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.