葬儀・家族葬・海洋散骨なら西宮・芦屋・尼崎|OCEAN(オーシャン)

温もりに包まれて。家族葬

2015年08月20日

西宮市営集会所での家族葬。

 

1日葬をご希望で、式当日までは当社安置室でご安置をご希望でした。

 

 

お迎えに上がり、出発直前。

 

「家には帰れないのよ?どこに行くの?」とお母様。

 

 

喪主様のお考えと、お母様のご意見に少し食い違いが生じていて
急遽予定を変更し、付き添い安置の対応を致しました。

 

 

「一人じゃ可哀想でしょ。誰かいてやらないと・・・」

 

お気持ち、よく分かります。

 

 

20150818

 

 
1日葬ではありましたが、式場の準備は前日より整えて

お越しになるご親戚様との時間をゆっくりとお過ごし頂ける様にご準備しました。

 

お母様も安心なされた様で

「みんな居てくれるし、私一回帰ってくるわ」

 

少しお疲れもあって、喪主様方がご自宅での休養を勧められた様です。

 

担当者もスタッフも控えているので、心配なさらずゆっくり休んでくださる様お伝えしましたら

 

「心配はしてないわ^^安心してお任せしてますから^^」

 

素敵な笑顔でお応えくださったのがとても印象的^^

 

 

 

 

当日は、ご遺族、ご親戚19名様お集りになり、大変賑やかな温かい雰囲気でした。

 
ご親戚様皆様をお見送りになられ

最終ご遺族様だけで少し休憩なさってから帰路にお付きになったのですが

 

「色々とお世話になり、良くして頂いて。

お陰様でいいお葬儀を出してやれました。本当に助かりました」

 

 

と揃ってお礼のお言葉を掛けて頂けて、スタッフも思わず笑顔。

 

 

今日もまた、家族の暖かさを感じた心温まる1日でした。

 

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.

温もりに包まれて。家族葬

2015年08月20日

西宮市営集会所での家族葬。

 

1日葬をご希望で、式当日までは当社安置室でご安置をご希望でした。

 

 

お迎えに上がり、出発直前。

 

「家には帰れないのよ?どこに行くの?」とお母様。

 

 

喪主様のお考えと、お母様のご意見に少し食い違いが生じていて
急遽予定を変更し、付き添い安置の対応を致しました。

 

 

「一人じゃ可哀想でしょ。誰かいてやらないと・・・」

 

お気持ち、よく分かります。

 

 

20150818

 

 
1日葬ではありましたが、式場の準備は前日より整えて

お越しになるご親戚様との時間をゆっくりとお過ごし頂ける様にご準備しました。

 

お母様も安心なされた様で

「みんな居てくれるし、私一回帰ってくるわ」

 

少しお疲れもあって、喪主様方がご自宅での休養を勧められた様です。

 

担当者もスタッフも控えているので、心配なさらずゆっくり休んでくださる様お伝えしましたら

 

「心配はしてないわ^^安心してお任せしてますから^^」

 

素敵な笑顔でお応えくださったのがとても印象的^^

 

 

 

 

当日は、ご遺族、ご親戚19名様お集りになり、大変賑やかな温かい雰囲気でした。

 
ご親戚様皆様をお見送りになられ

最終ご遺族様だけで少し休憩なさってから帰路にお付きになったのですが

 

「色々とお世話になり、良くして頂いて。

お陰様でいいお葬儀を出してやれました。本当に助かりました」

 

 

と揃ってお礼のお言葉を掛けて頂けて、スタッフも思わず笑顔。

 

 

今日もまた、家族の暖かさを感じた心温まる1日でした。

 

バックナンバー

カテゴリー

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.