葬儀・家族葬・海洋散骨なら西宮・芦屋・尼崎|OCEAN(オーシャン)

シンプルに・・・西宮市営集会所での家族葬

2016年04月08日

甲子園口6丁目市営住宅集会所をご紹介しての家族葬。

 

内容もシンプルに、予算を押さえて、とのご意向で

病院から直接式場へご安置させて頂きお話を進めました。

ご希望なさっていた会館の使用料金が思いのほか高くお困りで、

広さも使い勝手もいいこちらの集会所をご紹介致しました。

 

 

控室の和室、式場は30名イス席のゆったりした会場。

駐車場も完備してるのでとても便利です。

 

 

ご家族10名様の家族葬。

必要最低限の内容に、会社関係のお花を頂いてご希望通りの

シンプル家族葬になりました。

 

 

 

 

故人様は苦労人だった。ご夫婦で精いっぱいお仕事に励まれ

お子様方を育てられた。

 

ご家族様のお話です。

話すと涙が止まらなくなる喪主様。

それでも、故人様への想いはどんどん溢れて

遺影写真をご覧になるその表情からは

計り知れない故人様への愛情を感じました。

 

 

 

 

遅い時間のお葬儀で、ゆっくりなさるお時間がありました。

控室で家族皆様おくつろぎで、穏やかな時間を過ごされました。

 

 

お孫様がご用意された桜。

 

故人様は桜の季節を心待ちにされていたそうです。

「今年もまたみんなで見たい」

 

その願いは叶わず、桜の開花を前に旅立って逝かれました。

 

 

でも、お孫様がご用意して下さった桜を

最後にここで。

 

家族そろってみる事ができました。

 

 

桜の季節を迎えるたび思い出す

ご家族と故人様の最後の想い出となりました。

 

 

 

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.

シンプルに・・・西宮市営集会所での家族葬

2016年04月08日

甲子園口6丁目市営住宅集会所をご紹介しての家族葬。

 

内容もシンプルに、予算を押さえて、とのご意向で

病院から直接式場へご安置させて頂きお話を進めました。

ご希望なさっていた会館の使用料金が思いのほか高くお困りで、

広さも使い勝手もいいこちらの集会所をご紹介致しました。

 

 

控室の和室、式場は30名イス席のゆったりした会場。

駐車場も完備してるのでとても便利です。

 

 

ご家族10名様の家族葬。

必要最低限の内容に、会社関係のお花を頂いてご希望通りの

シンプル家族葬になりました。

 

 

 

 

故人様は苦労人だった。ご夫婦で精いっぱいお仕事に励まれ

お子様方を育てられた。

 

ご家族様のお話です。

話すと涙が止まらなくなる喪主様。

それでも、故人様への想いはどんどん溢れて

遺影写真をご覧になるその表情からは

計り知れない故人様への愛情を感じました。

 

 

 

 

遅い時間のお葬儀で、ゆっくりなさるお時間がありました。

控室で家族皆様おくつろぎで、穏やかな時間を過ごされました。

 

 

お孫様がご用意された桜。

 

故人様は桜の季節を心待ちにされていたそうです。

「今年もまたみんなで見たい」

 

その願いは叶わず、桜の開花を前に旅立って逝かれました。

 

 

でも、お孫様がご用意して下さった桜を

最後にここで。

 

家族そろってみる事ができました。

 

 

桜の季節を迎えるたび思い出す

ご家族と故人様の最後の想い出となりました。

 

 

 

バックナンバー

カテゴリー

Copyright©2014 OCEAN All Rights Reserved.